三つ巴戦 2019秋

先週のブログでも書かせていただきましたが、

本日は、、、、、

三つ巴戦でした!!!
※ 三つ巴戦の説明は、こちらの記事で。

今回は、キャプテンの独断と偏見で、 Zuckerは”Team Young”と”Team Senior”の2チーム参加させていただきました。


そして、そして、


な、なんと!!!


今回の三つ巴戦は、Special Guestが日本からやってきました!!

じゃ、じゃん。

画像1

きたじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O

三つ巴戦のために、日本から、ありがとうございますw

さてさて、試合結果ですが、Team Youngは、少し硬さがあって、なかなか調整が上がらず、4位。

画像3

 Young Teamの勇姿はこちらから。


一方、Senior Teamは、、、、初戦、2試合目と順調に勝つことができました。

画像6

いよいよ優勝決定戦。相手は、四十雀Bチームでした。
勝ち続けているだけあって、強敵でした、四十雀。。。
打っても打っても、ゴールが、、、遠い、、、、

ゴールポストに、ゴーーーーーン (ノ◇≦。)

そうこうしているうちに、あっという間に10分経過。。。
惜しくも、1:0で負けてしまいました。。。。。

結果は、2位 (ノД`ll) アウゥゥゥゥ

でもでも、ここでサプライズ!!!!

なんと、元キャプテン、とくちゃんが、今大会の得点王にヽ(≧▽≦)ノ
お手本どおりの素晴らしい挙手とともに、お立ち台へ。

画像4

得点王の景品、レッドブルを一気に飲み干してました!!

画像5

次回は、優勝できるよう、また来週から練習に励みます!!!

画像2


===
部員募集は、随時行っています。
こちらまで、気軽にお問い合わせください。
zucker_fc@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?