SAKATA Cup 2019

本日は、重大なミステイクが発覚・・・∑(ノ▼ο▼)ノ

な、なんと、、、、ブログを公開し忘れてました(汗)
(部長、もっと早く言ってけろ、、、)


Zuckerには、3人、”坂田”がいるのですが、初代:坂田さん(1号)がご帰国されるとのことで、


例によって、例のごとく、


Zuckerの恒例行事、帰国Cup戦を行いました!!!!


まずは、準備運動と軽く試合形式の練習から。

画像1

ウォーミングアップで、既に若干、息が上がっていますww

画像2

体が温まってきたところで、いよいよ、本番開始〜〜〜 ヽ(`◇´(;_;、)ゝ

いや〜、今日も熱い戦いでしたw
やっぱり、Cup戦は盛り上がります!!

さてさて、お楽しみのプレゼント ターーーーイム  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

まずは、、、

じゃ、じゃん。

高機能ソックス〜

画像4

Zuckerの副キャプテン、まっちゃんに贈呈されました。

画像5

そして、そして、優勝チーム、みーんなで、、、


「坂田さんの夢、叶えます。」


みんなでレッドブル一気飲み!!

練習後のレッドブルは、身にしみるっす (*⌒∇⌒*)

最後は、みんなで記念撮影〜〜〜

画像3

坂田さん、日本でも頑張ってください!
また一緒にサッカーしましょ o(*^▽^*)o~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?