見出し画像

【コロナ騒動 インスタの記録15】2022.9.19の証言

で、いつまでやるの?

というのが、率直な感想。

次のワクチン。
僕は家族、親戚、友人、知人、
これを見てくださっている方、
全ての人に打ってほしくない。

はっきり言うなら、
そこまでバカになってほしくない。

0回の僕がどれだけ言っても
フィルターかかって聞いてくれない人もいる。

だから、1回でも2回でも
何回でも良いから、
やっちゃった人が声をあげてほしいと
僕は強く願っています。

質問。

自粛して得たものは?
自粛して失ったものは?

マスクして得たものは?
マスクして失ったものは?

ワクチンして得たものは?
ワクチンして失ったものは?

消毒しまくって得たものは?
消毒しまくって失ったものは?

ディスタンスとって得たものは?
ディスタンスとって失ったものは?

アクリル板で得たものは?
アクリル板で失ったものは?

黙食して得たものは?
黙食して失ったものは?
大人が黙食無視して、
子どもにだけやらせて得たものは?

何やってきたんでしょうね。
子どもは想像を超えるような
被害を受け続けています。今も。


大人が賢くならないと。

インスタ見れるスマホがあるなら、
いくらでも「コロナ対策禍」から
抜け出す材料に行きつきます。

ちょっと愚痴っぽいので、
これはそのうち消します。
(結局、消さず。)

以下、参考に。
#マスクを外そう #ワクチン後遺症 #コロナは茶番

#bz #bzlivegym2022highwayx #bzlivegympleasure2023

心身の健康と調和をテーマに、“ベジ”を中心としたライフスタイルの提案に尽力します。