見出し画像

【コロナ騒動 インスタの記録14】2022.9.14の証言

会報誌、グリーティングの封筒の色ですら、SNSでの投稿をフライングすると痛い目にあうと聞いていましたが…

よほどテンションが上がるお知らせだったのが
よくわかりますね!
それにしてもフライングし過ぎで、
個人的にこれを手にした時のサプライズ感はZERO。
セトリネタバレを食らわされた気分ではあります。

“まあそんなことたいした問題じゃない”ので、
それはさておいて。

とにかく真っ先に思ったのは、
史上最低最悪の愚策「💉接種証明」
または「P検査陰性証明」の提示必須。

この愚策が再び(LIVE FRIENDSを含めたら3回目)
起こらないことを強く願う、ということ。

質問です。

LIVE FRIENDS、Highway Xにおいて
実施されたこの対策による効果、
その報告はどこで見れますか?

この策を実施していない他のアーティストの
公演とのライブ参加者の陽性者(≠感染者)の
数の比較はなされていますか?
されているのであれば、
それはどこで確認することができますか?

多分、ないんだと思います。
あっても誤差の範囲で、
あってもなくても良いなら、
ない方が絶対に良い
んです。(声出しも)

この策で安心!なんて
のほほんとしている方は、
そもそも大丈夫なんです。

調べもしない、学びもしない、
そんな方はそもそも自分事にすら
なっていない
のですから、大丈夫なんです。

本当に怖くて、恐くて、
不安で、心配なら、
ライブに行かないことが
最大の回避策だとわかる
じゃないですか。

それでも行きたいんだ!
というのは、シンプルにわがまま。

私はそう思います。感想です。

別に私は誰かを否定したり、
ましてや喧嘩をしたいわけではありません。

また来年、
このような策が実施されてしまった場合、
ただでさえ問題山積みで、
接種の方が陽性率が高くなる
ワクチンを「ライブのために」打つ人が
1人でも出てしまうことを危惧している
のです。
打ってしまったら、その先に課題が
待ち構えていることが確実のそれを
打ってほしくはないんです。

数字の上でワクチンに効果はありません。
問題しか起きていません。

提示必須の対策も「何もなかったね」程度の
気持ちなだけです。
なくても状況は変わりません。

実はワクチンも同じです。
数字で効果が証明されていない以上、
感染症対策ではありません。

打ってたら割引になるとか、
ライブに参加できますとか、
それは感染症対策ではありません。

「何もなかった」のは、
ワクチンのおかげかわかりません。
重症化しなかったのも、
ワクチンのおかげかわかりません。

比較なんかできていないですし、
比較してしまったらワクチンを打つ人が
いなくなってしまうからです。
データ上はワクチンの方がリスクである
可能性が格段に高いからです。



過去問いかけたこたえは
いまだにこの場でいただいたことは
ありません。(無症状感染の有無など)

言いたいことは山ほどありますが、
これくらいにします。

ライブにはマスクして行って、
ライブ前の食事でノーマスクで雑談して、
黙列とかいうのはフル無視して、
ライブ後の打ち上げで
マスク外して酒飲んで、
とかやってるなら、
早くやめようぜって話。

次のオミ対応のワクチンだけは、
本気で辞めておいた方が良いよって話。

マスクは有害物質吸い込みまくりだけど、
外せば済む話。
ワクチンだけは打ったら全てが変わっちゃうから、
するかしないかは雲泥の差になってしまう。
だから強く主張したいと思います。

あなたが素顔で笑顔の方が
世のため、後のためになりますよ
確実に!絶対に!
って話。

今回の投稿、
もし、意味がわからないという方は
フォローを外すなり対応をお願いします。

ワクチンの効果など「打つべき」みたいな情報は、
ご自身のアカウントで投稿していただき、
その上でコメントいただければ、
じっくりと拝見させていただきます。

私の投稿のコメント欄では、
発信力が弱いので、その方が
誰かのためになります。
私の投稿への感想ではなく、
有益な情報の共有を第一に
何卒よろしくお願い申し上げます。

#bz #bzparty #takmatsumoto #koshiinaba #松本孝弘 #稲葉浩志 #bzlivegym2022highwayx #bzlivegymPleasure2023

以下、参考まで。
#コロナは茶番  #マスクを外そう  #ワクチン後遺症

心身の健康と調和をテーマに、“ベジ”を中心としたライフスタイルの提案に尽力します。