見出し画像

【コロナ騒動 インスタの記録25】2022.11.10の証言

あなたを取り巻く“Liar”

過去投稿もぜひご覧ください。
このコロナ茶番に関連する全ての投稿において、
ご意見のある方はご自身のアカウントに
ポストをされた後に教えてください。

その理由は、
私は2年近く、この騒動に関連する疑問を
投げかけ続けて、「メディアしか信じない」、
「それに沿った常識しか兼ね備えていない」、
「まともな議論ができない」など、
そんな方々は非道なDM、フォロー外し、
ブロック等をされているので、ここでは
あなたの意見は拡がらない可能性が高いです。
(ちなみに私からは一人もブロックしていません。)

ですので、ご自身のアカウントで
ポストすることが一番効率が良く、
届けたい方にあなたの「真実の情報」が
行き渡るので、その方が絶対に良いのです。

この3年弱、どれだけ『あからさまに』
ウソを流布させられていたかを感じていますか。

現状もありえないくらいに、
それが垂れ流され続けています。

ワクチンひとつとってみても、
子どもは重症化もしないし、死なないけれど、
おじいちゃん、おばあちゃんのために
打つんだとか、他者への思いやりとして
打つんだとか、
そんなことが叫ばれました。

しかし、
最も初めの1回目の案内用紙には
「感染予防効果は明らかになっていない」と
明確に記載
されていました。

多くの優しい方々は、
他者のためにワクチンを打ちました。
でも、そのワクチンはウソだったんです。
しかも、ただのウソではなく、大ウソ。


強制ではない。
自己選択、自己責任。

何か問題が生じた際に
推奨し続けた人、有識者、メディア、
公的機関はそう言うと思います。

でもそれはウソではなく、
ホントにそうだからタチが悪い。

よくよく見てみると、
ちゃんと書いてあるものがほとんどです。

「期待できる」だけで、
それに効果はないのに、あたかもあるように
見せかけて、人々を接種に追い込む。
人の良心につけ込んで騙してきたわけです。

しかし、
騙されたからといって、
『=被害者』ではないことだけは
肝に銘じておくべき必要がある。


ひどい話だが、
強制か否かということに
限定してではあるが、
上の人らはウソはついていない。
(効果などについてはウソだらけ)

強制でもなけりゃ、無理強いもしていない。

したのは、お願い。

それなのに、それを勘違いして
半強制のようなルールやマナーだとか、
黙食という仮面をつけた児童虐待だとか、
そんなものを作り出したのは、
紛れもなく『騙された人たち』。

つまりは『加害者』であることを
意味しているわけです。

1997年作品『Liar! Liar!』
(23rdシングル)

You, liar, liar
もう信じられないや

なんてスッパイんだ
大人のパラダイス

完全な芝居で信じさせてよ
ウソなどないと思いこませてくれ

Oh, liar, liar
だれもがliar

愛する人が
ハッピーになりゃそれでいいや


今、自分が「大人のパラダイス」にいるのか、
それを考えるだけでも見えてくるものは
変化してくるのだと思います。

「完全な芝居」はもう破綻しています。
このコロナ茶番が、ずっとずっと歴史的に
行われてきた「芝居」の終焉をお披露目する、
そんな意味合いを持っていると思えるくらい

初めっからあからさまで、投げやりで、
杜撰で、ハリボテの「不完全な芝居」。


申し訳ないけれど、
「ウソなどないと思い込ませる」ことは、
もう不可能です。

もう腹をくくるしかないのです。
いつまでも他力本願で、ウソで
腹をいっぱいにする必要は無い。

時にウソも必要な時がある。
でもそれは「愛する人がハッピー」で
いられるためにあるべきだと思うのです。

だいぶ遅いけど、今からでも遅くはない。
この曲の最後の問いに、
あなたは何と答えますか?

Baby, do you want the truth?
Baby, do you want it?



#bz #bzparty #takmatsumoto #koshiinaba #松本孝弘 #稲葉浩志 #bzlivegym2022highwayx #bzpresentslivefrends #コロナは茶番 #マスクを外そう #ワクチン非接種 #pcr検査はデタラメ #黙食から笑顔が見える給食へ

心身の健康と調和をテーマに、“ベジ”を中心としたライフスタイルの提案に尽力します。