見出し画像

【コロナ騒動 インスタの記録32】2023.1.15の証言

パラレルワールドが同時に存在しているのをご存知ですか?

信じられなくても、今こうやって私の投稿が
見えるってことがその証明です。

なので近況というか、私のいる世界の話をします。

こちらでは、
そちらと違って誰もマスクしてませんし、
不安も恐怖も、マナーという都合の良い
表現の互いの監視もありません。


もちろんですが、
感染予防にも、発症予防にもならない
重症化予防があったとしても
そもそも重症化しない人が大半なので、
全く必要が無いと周りの
8割の人が打っていない
“あれ”は一応存在しています。


そちらでは、
“あれ”を打った明確な科学的理由を話せない人が
大半だと聞いてます。

こちらでは、
打たない理由を話せない人などいません。
例外なく自分の言葉で、それを話せます。


いつから世界が並行しながら、
全く違う進み方をし始めたのかは、
よくわかりません。

でも、
どれだけシンプルに教えても、
疑問を投げかけても全く通じない、
そんなことが続いていく中で、
「残念だけど、違う世界線なんだ」
思わざるを得ない状況になりました。

予防できないと言われているのに、
予防のためにそれを選択する、
そういうロジックが存在しない世界が
今、僕がいる世界です。

目的を立てて、
それを実践して、
検証を重ねて、
改善をする。

それがこちらの常識です。


でも、そちらではどうですか?

ガイドラインとか言いながら、
それが「本当に目的のためになっているか」、
その検証は進んでいる感じしますか?

なんとなく、“感じ”でやってませんかね。

2020年から幾度となく、
マスクもしない、声出しもする
ノーマルなライブに参加しました。

“あれ”もしていないし、
マスクもしていない私は、
一度も陽性にはなっていません。
(検査をしたことがありません。)
クラスターも起きていません。

これだけのポジティブな事実も
反コロ、反ワクと揶揄して、
本質とは向き合わずに
不安ベースで物事を見る世界。
その世界の住人が、私たちの邪魔をします。


結局、昨年のB’zのツアーには
生で参加は叶いませんでした。

上に書いたように
検証も改善もされない対策によって、
振り回されてしまった年でした。

今年はもう割り切ってます。
世界線が変わってしまったけど、
同時並行して展開しているのだと。

こちらの世界は明るいですよ。
本当に皆が大切なことや
しあわせなこと、
希望に満ち満ちていて、
監視ではなく、お互いを思いやり、
いつでも手をさしのべることが
できるように生きています。

もちろん、
そちらの世界の方が困っている時に
即座に手をさしのべられるようにも。


それでは会場で会いましょう。
違う世界の人がいても、
びっくりしないでください。

それがCOVID-19のもたらした
パラレルワールドの並行という
とても重大な転換期である
現代の景色
なのです。

何を言っているかわからないという方も
たくさんいると思いますが、
自分に振り返る時間を毎日10分でも
作ってみると良いですよ。

そうしたら、
本当に大切にすべきことを思い出せると思います。

いつでも
こちらの世界にいらしてください。
みんな待ってますよ。

これはスピリチュアルでもなんでもなく、
めっちゃリアルで現実的な話です。

ちょっと毛色を変えて
書いてみました。

#bz #bzparty #takmatsumoto #koshiinaba #松本孝弘 #稲葉浩志 #bzlivegym2022highwayx #bzpresentslivefrends  #bzlivegympleasure2023stars
参考まで
#コロナは茶番 #マスクを外そう #ワクチン非接種 #pcr検査はデタラメ

心身の健康と調和をテーマに、“ベジ”を中心としたライフスタイルの提案に尽力します。