見出し画像

【コロナ騒動 インスタの記録22】2022.11.3の証言

感性を失ったあなたへ届けたい。

個性だとか多様性だとか言われる現代ですが、
国内ではとんでもない差別が現在進行形で
起きていることには気がついていますか?

有害無益で無思考と諦めの証明である
ワクチン接種の有無による差別。

化学繊維バリバリで呼吸の質をただただ落とし、
表情を隠し、感受性を育むことを阻害する
エアロゾルは無視して飛沫だけに焦点を当て、
常在菌を殺し終え、雑菌だらけになった
手でベタベタ触って、
ポケットやバッグ、テーブルに
雑に置かれるマスクをしているかの差別。

皆さんの周りではどうでしょう。
というか、ご自身“が”どうでしょうか。

理にかなっていますか?
筋が通っていますか?
感染症対策は科学的ですか?感情的ですか?


ここで疑問を投げかけ始め、
噛み付いてきたコロナに必死な方々は、
誰ひとりとして疑問にひとつもこたえず、
マナー、ルールなどといって感情の捌け口を
私に向けただけでした。信用できません。

でも、世間は当然のように
『コロナ茶番一色』

B’zのライブも天下の大愚策を強行し、
それが本当に良いと思ったり、
欲望に負けたりして、多くの人がその愚策を
守り立ててしまったのは事実としてある。

この愚策を敢行したツアーのもととなる作品は、
2022年リリースの22ndアルバム『Highway X』

そしてこの作品に収録されている『マミレナ』

汚れてごらんな
自分になんな

真っ白いままでいたいなんて
ぬるいこと言うなよ

皆苦しいんだよ
何色だっていいまみれな



『コロナ茶番一色』なのは事実なんです。
波風立てなきゃ真っ白いと思ってます?

無思考、怠慢はあなたを日々汚していきますよ。

だから、
この作品をメッセージとして受け止めるんだよ。

体裁なんか無視して、
いっぺん『マミレナ』よ。

大丈夫だから。
いつまでも真っ白なフリはやめなよ。

#bz #bzparty #takmatsumoto #koshiinaba #松本孝弘 #稲葉浩志 #bzlivegym2022highwayx #bzpresentslivefrends #コロナは茶番 #マスクを外そう #ワクチン非接種 #pcr検査はデタラメ

心身の健康と調和をテーマに、“ベジ”を中心としたライフスタイルの提案に尽力します。