見出し画像

【コロナ騒動 インスタの記録13】2022.7.30の証言

あー、やっとライブ感を少しだけ感じ始めました。

めちゃくちゃ長々と書いた文が消えてしまった。
まあ、書く必要がないことだったってことかな。

いま、
東京で何万人、何万人と騒いでいるけど、
毎日60%前後が2回接種以上だったりするし、
接種証明に何の意味もないんじゃないとか、
杜撰な検査の陰陽はどうでも良いとか、

過去最多、世界最多なのに自粛しろって
言われていないからって、
横浜に集結しちゃって良いの、とか、

結局は制度、政策、対策、数字、偏向報道に
ずっとずっと惑わされていて、
自分の軸が何にもないんじゃないの、とか
本当に望むものがあるなら、
今のままでいられるわけないよね、とか

そんなことは書かなくて良いって
ことだったんだと思います。

改めて、明確に書いておくことは
私自身は「コロナ騒動」を加速させ続ける様な
対策には絶対に加担したくない
という想いがあること、
良心が痛みを感じてしまう、ということ。
人がどうとかではなく、私自身の中でということです。

とりあえず、
横浜3DAYSはグッズ見に行こうとは思います。

優しい方は、現地でぜひお時間いただければ。

#bz #bzlivegym2022highwayx #takmatsumoto #koshiinaba #松本孝弘 #稲葉浩志 #bzparty

以下のハッシュタグは、
リンク先での情報収集用でぜひ覗いて見てください。

#マスクを外そう #ワクチン非接種 #ワクチン未接種 #pcr検査はデタラメ #コロナは茶番

心身の健康と調和をテーマに、“ベジ”を中心としたライフスタイルの提案に尽力します。