見出し画像

【ほのかなる日1】ふと想う その瞬間に

(358文字)
会える人には会えるうちに会っておかないと
また何かおかしな社会現象が起きたら困るなと思います。

---------------------------------------------

大切な人がそばにいることが
どれだけ尊く、有難いことかを
毎日しっかりと感じることが
本当に大切だなと感じています。

今日あったしあわせなことを
無理やりにひねり出す必要は
ないと思うけれど、
“ふと想う”瞬間が増えたら、
それはとてもしあわせなこと
だと感じています。

また今度。

そんなことの繰り返しが
人に会う、という行為だけに
とどまらず、あらゆることに
派生してしまって、

なんだか“あたりまえ”の中で
時間が過ぎていくのは、
やはりもったいないような
気がしてしまいます。

また、noteも更新して
いけるようにしてみようと
ちょっと思った。

そんな日でございます。

心身の健康と調和をテーマに、“ベジ”を中心としたライフスタイルの提案に尽力します。