見出し画像

【コロナ騒動 インスタの記録16】2022.9.22の証言

来年の夏にMeet & Greet(※)を
やりたいなら、いいかげんちゃんと
調べて、学んで、選択をしないといけません。
(※ファンクラブ限定の楽屋招待企画)

今流行っている騒動について、
学ぶ姿勢を整えるべき時期の
デッドラインは、とうの昔に
超えちゃってる
わけですが、

今でも遅くはないし、
やらないよりやった方が
確実に良いです。

運営する側は、
求められていないものを
わざわざはやらないです。
空気を読んで策を打つ、
それだけだと思います。

そして、その大事な空気を作っているのが、
あなたが今日も選択しているつもりになっている

「感染症対策」なのか
「マナー」なのか
「権利のため」なのかわからない
タイサクであることをしっかりと
認識しなくてはなりません。

自身で選択しているようで、
誘導されているという典型的な
マインドコントロール
の中、
世の中の皆さんは
どこに向かっているのでしょうか。

今日の選択のような誘導によって
起こすACTIONは、
何のためにやっているのでしょうか。

子どもたちの明るい笑顔のためでしょうか?

美しい地球の未来のためでしょうか?

そもそもそんな考えにすら至っていないでしょうか?


来年の夏、もういっそのこと
Meet & Greetも「オンライン」で
良いんじゃないでしょうか。
もしくはバックステージのだだっ広い部屋で、
2m以上離れて、アクリル板越しとかね。
しかもマスク着用(不織布で鼻まで)

で、そのうち画面のスクショが
プリントされた画質の悪い写真か
変な距離感で横に並んでるマスク姿の写真が届くの。
これなら安全ですよね。

私の時は良かったですよ。

おふたりと
目と目を見て、握手して、
肩組んで、ハグして、
30cmもない距離で
“飛沫飛ばし合って”、
最高の時間でしたね。

…なんてことを言わせないでよ
って思います。
皆さんにあの感動を
味わってほしいんですから。

————————————
HURRY UP!
今なら間に合う
世話がやけるぜ このヤロウ
————————————

本当にそんな気持ちで1年半以上、
ここで投稿していますが、
ファンの方々の変わる気配は漣のようです。

はっきり言って史上最悪の愚策
「各種証明提示必須」

その効果すら検証されないでしょう。

得たのは「やってる感」のみで、
失ったものの方が大きかった

私は思います。

そしてそれはじわじわと後々、
ボディブローのように効いてくるから、
気が付かない人は気が付かない

と思います。

ワクチンをしてた方が陽性率が高い状態が
続いている中でも、その証明が恩恵となる
そんな状況に疑問をもてなくなったら、
それはもう危険信号です。

オミクロン対応という最悪に謎過ぎるワクチンも始まってしまいました。
私は誰ひとり打ってほしくはないなと思っています。

ワクチンでこの騒動は終わりません。
加速だけします。
なぜなら、その概念がこの騒動を
作り上げていることは明白だからです。

この投稿は、あくまで私の考え。
読んでくださった方にもいろいろな考えや
認識があると思います。

ですので、有益な情報は
沢山の方に見てもらうべきと考えます。

感想や意見、その他もろもろは、
コメント欄ではなく、そしてDMではなく、
ぜひご自身のアカウントにポストをして
その旨、コメント等で教えてくだされば、
拝見させて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

#bz #bzparty #takmatsumoto #koshiinaba #松本孝弘 #稲葉浩志 #bzlivegym2022highwayx #bzlivegympleasure2023 #bz35years

以下、参考まで
#コロナは茶番 #ワクチン後遺症 #マスクを外そう

心身の健康と調和をテーマに、“ベジ”を中心としたライフスタイルの提案に尽力します。