見出し画像

うけたもう。

今日、親戚の方から、いただきました。
嗜む程度ですが、ゆっくり楽しもうと思います。


お金に縛られている訳でも、お金持ちになりたいわけでもないが、様々な方に色々と贈呈できるように、なりたいなと思っています。


色々とお世話になりっぱなしで、どうしよう...こんなにしてもらっていいのかな?と思う時が多々あります。
『出世払いでいいよ』と言われますが、どうも頂いてばかりのように感じます。いつになるかわからないね...と笑われながらではありますが。。。

自分がどのくらいの金額があることで満足するのか、金額も明確にしたいとも思っています。ストレスなく、その上で楽しめることを、2020年も願っています。


年が明けたら、くいっと頂こうかな。


あと二日、ちょっと忙しくなりそうなので、それなりに動きます🎵

体調を崩される方もいらっしゃいますね。
お身体、ご自愛ください🎵

noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。