見出し画像

夢白あやの嫌われない戦略〜雪組への組替えが大正解なワケ〜

先日「ヴェネチアの紋章」「ルポアゾン」を見て確信したのですが、

夢白あやちゃん、組替えしてほんと良かったよね。


以前はSNSで「夢白あや」と検索すると『これは・・(怖)』と思うような発信ばかりが目についたけれど、ここ宙組を離れて雪組に組替えしてからはそういった発言がほとんど見当たらない。


(*これも劇団が「SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について」明確な対応を示したからなのか?)


いろんな面で彼女は雪組に組替えして大正解だったと思うので今日はこの件について語ります。

*宝塚の人事に関する内容を含みますので、返金可能な100円記事にしてあります。

夢白あやの華やかな経歴

まずは夢白あやちゃんの華やかな経歴から確認していきましょう。


誕生日:8月27日
出身地:東京都杉並区
身長:162cm
学年:103期(研5)
好きだった役:今までいただいたお役全て
愛称:あや
新人公演ヒロイン回数(宙組時代):2回
バウヒロイン回数(宙組時代:1回
新人公演ヒロイン回数(雪組時代): 0回
バウヒロイン回数(雪組時代) :0回
阪急阪神初詣ポスターモデル :2018年起用

ここから先は

1,502字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?