見出し画像

真風さんの専科異動と退団の可能性を考える③

こんばんは。
む〜です。

先日、宙組の今後について色々発表がありましたね。

①真風さんの主演コンサート
②桜木みなと2度目の東上主演公演
③宙組大劇場時公演で「HiGH&LOW」上演決定

真風さんの任期予想②ではネバセイで専科へ異動することを予想しましたが、この予想はハズレ。
2022年11月までは確実に宝塚に在籍されていることが発表されました。

これを踏まえて今後の真風涼帆さんの動きを過去データに基づいて予想してみたいと思います。

⭐︎ この記事は宝塚の人事予想に関する個人的見解が書かれています。ご覧になりたい方のみご覧ください。(noteは返金可能にしております。詳しくはヘルプページをご一読ください。)

ここから先は

1,533字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?