見出し画像

暁千星の組替えは星組トップ就任への前章なのか?

おはようございます。

むーです。


ありちゃんの組替えが発表されましたね!

星組に組替えされるとのこと、個人的にはとても嬉しいです。


ブログでも書きましたが、ありちゃんの魅力は星組で遺憾なく発揮できるだろうし首席トリデンテ(礼真琴、舞空瞳、暁千星)だなんて、もうキラキラ以外の何者でもないです。



さて。

そんなありちゃんの星組異動は


栄転なのか?

左遷なのか?


どちらなのでしょうか。


今日はこの件について色々書いてみます。


⭐︎ この記事は宝塚の人事予想に関する個人的見解が書かれています。ご覧になりたい方のみご覧ください。(noteは返金可能にしております。詳しくはヘルプページをご一読ください。)


暁千星の挑戦が再び始まる

ここから先は

1,253字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?