
真風涼帆の退団時期と次期トップ予想①
久しぶりのnote更新になってしまいました。
もし更新を楽しみにしていてくださった方がいたらごめんなさい!
色々バタバタしていて中途半端なnoteは書きたくない!という気持ちでここまできてしまいました。
今日は宙組 真風涼帆さんの退団時期と彼女の跡を継ぐ次期トップの予想を行っていきます。
先日発表された宙組退団者の内訳をみていただくとわかる通り、今まで宙組の要として活躍してきた上級生さんが多く退団されます。
これは宙組のデトックス期間の始まりのようにも見えました。
真風さんは今年でトップ就任から4年目を迎えられるので、もうそろそろその時(退団)が来てもおかしくありません。
ということで今日はそのへんの考察をしていきたいと思います。
※この記事では宝塚の人事予想を書いています。ご興味ある方のみにご覧いただけるように返金可能な100円記事にしてあります。
【結論】真風涼帆の退団時期と次期トップ
先に結論から。
この続きをみるには
この続き:
1,628文字
記事を購入
100円
期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!