見出し画像

海乃美月は次期トップ娘役になれるのか?(色んなことから考察してみた)

*予想的中で海ちゃんはトップ娘役就任が決まりました!
おめでとうございます!!!*

こんばんは。
む〜です。

潤花ちゃんの宙組異動あたりから人事の歯車が狂い始めているなと感じる今日この頃。

どうせ劇団にとっての「番狂わせ」が生じているのであれば、私の悲願である


月城かなと×海乃美月コンビを誕生させてくれぇぇぇぇぇ🙇‍♀️


と叫びたくなってしまうのだが、実際問題、


海ちゃんが次期トップ娘役になるということはあり得るのだろうか?


今日は私の予想をここにまとめると同時に、コメント欄で皆様からのご意見もぜひお聞きしたいなと思っています。皆様のご参加、お待ちしております!

それでは先に私の予想から書いちゃいますね。

人事の問題はデリケートなので、今回も有料にしています。興味のある方々のみご覧ください。

ここから先は

2,353字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?