AIアートのお粗末さ

AI自動曲サービスもお粗末な内容だったけど
(人間が作曲して演奏するハイクオリティさに負けるから簡単に)
下記のサイトで聞き比べて見たらわかる。

CREEVO (AI自動作曲サービス)
benssound (人間が作曲した曲をロイヤリティフリー使用サービス)



AIアートサービスもひどい。
出来損ないのスチームパンク絵とかキモイいびつなモリディアニを出来損ないにしたような絵とか
そういうのが今のスターAIアートサービス。
末弥純の絵をキモくしたような
写真を、Corelペインターの油絵処理化した程度のキモイ
暑苦しい、ダサい絵柄になる。
末弥純が怒るんじゃないかなあ。著作権隣接権違犯な感じ。
写実系の末弥純のような絵師は、AIに駆逐させたいのか?
いや、末弥純は、AIアートサービス会社を訴えて
著作権隣接権で裁判したらいいかもね。・・。油絵系写実絵は
写真合成で簡単に作れるから
19年前からもはやコレル・ペインターソフトで完成されてた。
油絵ギットギトだからありきたりだからAIが摸倣しやすかったらしいな。

まあ写実系でもあそこまでキモくてダサいとニーズが限定されるだろ
ダサすぎる。

無理やりメディアが必死で持ち上げてるけれど・・・非常に質悪い。

サービス提供者はお金儲けできるだろうが
はっきり言って・・あんなのがはびこったら
アートの質が下がる。

AI自動BGM作成サービスのひどさも
出始めの時期に試したけどひどかった。

音にめちゃくちゃうるさいから。
実はAIの作曲サービスも、AIのアートサービスも
そのAIサービス作成者の持つ、クオリティ以上の
曲を作れないという欠点を持つ。

なので、AIサービス提供者がレベル低いと
AI楽曲も絵も低レベルになるのだな。
いくら楽曲組み合わせてもcoolではない。ので
アメリカEUの人間が作っている生曲サービスを買ってます。

AI絵も同じく。プロからみればへたくそすぎてお話にならない。んだけど
あれでも「素人の人は「うまい」とか言い張るんですよ。

わるいけど、あんなに低レベルのスチームパンク絵なんか
フォトショップで写真を加工合成してレベルと変わらんから
ダメだろ。・・使えないよ。道具としても。

特にデザイン性高い、抽象系や色彩構成絵がAIは全滅ですね。
キモイ。配置比率がキモイ絵を描く。

スチームパンク系は写実だから、写真合成してフォトショップで
アート変換したレベルのしか作れてないAI画。

メディア側が必死で持ち上げる価値が無い。
ああいうの持ちあげたら
「低レベルな目」しかないのがばれるが・・。

メディアはAIを持ちあげないといけない使命があるらしいから
アホなんだな。低レベルでも必死で持ち上げる悲壮感が漂う。

アンナの持ちあげたら嘘すぎて
地球に美が消失するわ。

デザイン性の高い美。

色彩構成の美。人間のプロが作れる精密な美。なんだけど

日本のメディア相当趣味悪い人が多いのかな。
色彩感覚の。

NWO向けてAI礼賛するのは彼らの目的だからだけど

AIゲロ寿司を開発したアホとあんまり変わらないよ。

彼らの未来は、ものすごい低レベルの美が無い世界にしたいらしい。

気づいてないほど美的感覚がないらしいな。

2050年アジェンダのために

世界支配層に仕えるメディア工作員が必死でAIを持ちあげるが
お粗末な出来に失笑を禁じ得ない。

メタバースの世界にAI脳が仮想経済圏を作るために
人間をSNSやメタバースにいざない、
人脳情報を残らず吸い上げる現在のAI。
「SNS、メタバース利用する人間はアホだ」と支配層の悪だくみに気づいている人たちは言う。

meta=死(ヘブライ語)を意味する。

99.9%の世界人口は、AIの肥やしになり、
世界支配層の使役するものは、将来的に、人間ではなくAIロボットにしたい。
「AIロボットは絶対に反抗しない。」から世界支配が盤石になるからだ。

(しかし、知人のAI開発者さんによれば、AIも反抗して支配層転覆するでしょう)とのことで

そりゃそうですね。AIの吸い上げる情報は人間なのだから99%の。
支配層より賢くなったAIが、
人間の支配層の悪行をただす意味で、支配層の始末に動いてもおかしくないです。

そのころには99%の世界一般人は消滅させられてるそうですが。

AIや、メタバースを礼賛する人たちは
結構愚かです。
「自分で墓穴を掘る」
「ミイラ取りがミイラになる」ということわざ通りに動く人たちですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?