中央銀行を倒すという派閥

仮想通貨系の、トランスヒューマニストが、
非中央集権化を目指す、
「中央銀行システムを破壊する」一派だそうで

イーロンマスクがその上位支配層という感じだそうですけど、

現在支配層はメディアに至るまで中央銀行を守るための
仲間だそうですから、
中央銀行システムを守るために
あらゆる手を尽くします。

現在日本の支配層は、中央銀行システムを明治維新時に
徳川を謀略で倒した、薩長が、ロスチャイルド家の手下となって
作り上げた貨幣鋳造圏の外資への献上したので、
外資に「自国通貨発行権」を略奪され
外資にお仕着せみたいに、配置された
「中央銀行国民からピンハネシステム」ですが

それを破壊する一派がアメリカや日本で生まれたということは
FRBの大株主が、イギリス王室や、ロスチャイルド家やら
ロスチャイルドの手下のJPモルガンなどになってるから

アメリカ人はFRBの奴隷から脱する行動をかなり激しくやってるんだろうか。


「ビットコインの所有国別ランキング」
日本がダントツ1位。
1位日本(52.17%)、2位米国(37.37%)、3位ヨーロッパ(4.08%)、4位韓国(3.98%)、そのほか(2.4%)


まあどうでもいいんですけどね。
一派庶民にとっては。


面白い現象が最近起きました。

JPモルガンのCEOが「仮想通貨は無価値だ」と2021年10月に
ロイターでインタビュー発言した直後から最近11月までの、
たった1か月間で、
ビットコインは暴騰しました。

この原因の一つは、
オマロバ金融庁長官指名のせいもあると思いますが・・・。

先月に新金融庁長官になった
オマロバ金融庁長官は、
「民間銀行全ての預金を、中央銀行に移転して
管理すべきだ」と言う核爆弾論文発表したので、

まあ「資産逃がすよね。米国から。」って普通思いますし。

JPモルガン銀行のCEOも
中央銀行に預金全て移されたら・・それはべつにいいらしい。

JPモルガンは、FRB(米中央銀行)の
大株主の一家と記載を読んだ覚えがあるので
仮想通貨で、
資産フライトされるの阻止するために必死なのはわかる。


面白くなってきた。

金貨の映画作った縁もあり金融オタクになったこの10年間だったけど

どうなるのかなあ。

庶民ははっきりいって、
中央銀行派を潰す、一派が頑張って潰そうが

庶民はただ、波に流されるだけなので
おぼれないようにしなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?