LGBTQ法可決で小児性愛もレイプもOKになる

LGBTQの人はこれからは、性犯罪し放題ですねー。


LGBTQに告白され
「無理やりHなことされても、アウティングは犯罪だから告発できない」と・・ LGBTに性被害合わされた子がいうんですよ。



どうもこうも。LGBTQの人は、犯罪しても無敵ですね。

小児性愛もLGBTQだから
怖すぎる―。

LGBTQ法可決で、 
Qは、・小児性愛も認められますので、

恋愛対象が10歳以下の子供とHすることも可能になりますよね。

LGBTQは誰かをレイプしても「アウティングの罪」があるので
なにやっても、バレないで済みますねー。

アウティング罪になるので、
LGBTQが誰かに対して行ったアクションを
他人に言いふらしたらだめなんですよ。」


「LGBT法可決した自民党に呪いあれ」ってみんながいいそうですが。


父親に子供がレイプされても
「アウティングだからばらしたらお前は犯罪者だぞ」で
子供を黙らせれるんですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?