24' 米国EVユーザーが大寒波で、車捨て、EV墓場が出来た


アメリカで2024年に、大寒波が発生した。
-30℃になり、
EV車は、テスラの急速充電ステーションで充電しようと行列したが、
寒すぎて、充電不可能になった。

いつもは45分で済む充電が2時間以上かかり、
5時間待ちのEV車ユーザー達は、
凍死寸前になり、
EVユーザーは皆がEV車捨てた。
米ニュースは、
「テスラ車乗り捨てされた光景は、まるでテスラの墓地のようだった」と報じた

地球温暖化阻止の為に、
意識高い系な金持ちが、テスラを買い
30年間で最悪の、大寒波に見舞われ
地球温暖化阻止を忘れたらしく。

EVは、寒いと動かないから
化石燃料沢山使ってあげなきゃ。

地球は第4氷河時代に突入して
268万年目になるのだが。

後1万年かけて、だんだん地球気温低下する温暖時期最後あたりにいる。
ミランコビッチサイクルでは。

地球物理学専攻してる方々には常識で
IPCCが、CO2排出権金儲け辞めれなくなり
嘘の上塗りし続け。


シカゴ大寒波報道https://www.autospies.com/news/index.aspx?submissionid=119800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?