去年1年間で769人の選手が競技中に死亡した(全員20代)

過去一年間で769人の選手が競技中に心肺停止で死亡しました。心停止で苦しんだ選手の平均年齢はわずか23歳です


過去1年以上にわたって、世界中のアスリートは
ゲームで競うようにハエのように落ちてきました。

彼らは胸を掴んで苦しんでいるのが見られ、
突然、競争の途中に襲った心臓発作のために呼吸することができません。

この心臓の問題は、控えめに言っても前例のないものです。

心臓の問題を経験する、若い健康な世界クラスのアスリート達を、
これまでに見たことがありません。

それは、今までに一度も起こりませんでした。

さらに、この一連の出来事のタイミングは、
実験的なCovid-19ワクチンの展開と完全に一致しており、
ワクチン以上に、関連性はありません。

伝えられるところによると、
12月には、COVIDワクチンを接種した後、
300人近くのアスリートが倒れたか心停止を起こしました。

レポートによると、今年COVIDワクチンを接種した後、
世界中で300人近くのアスリートが心停止に陥り、苦しんで、
多くの人が死亡しました。

しかし、それはさらに悪化します。
影響を受けたアスリートの数を、数百人に固定するOANによる新しい爆発的なレポートのおかげです。

全体として、OANの調査では、
過去1年間(2021年3月から2022年3月まで)の競技中に、
心臓の問題で倒れたのは驚異的な数で、
769人の男性と女性が検出されました。

最も衝撃的な事実は、
心停止を経験した人の平均年齢はわずか23歳でした。

健康なアスリートにおける、
これまでに無かった、問題の起きたタイミングや、
Covid19ワクチンの推進具合を考慮すると、
すべての兆候は、
唯一の原因である「実験的ワクチン」を示しています。

先月、2人のテニスプレーヤーが、マイアミオープンから身を引くことを余儀なくされた。

最近の2つの注目すべき事例を詳述した後、
OANのピアソンシャープは、彼らの衝撃的な調査を批評し、
いくつかの差し迫った質問をしました。

若い人の心臓の問題:

「昨年のフィールドでの試合中に倒れたのは、
769人以上のアスリートです。( 2021年3月~今年の3月までの人数)
心停止に苦しんでいるプレーヤーの平均年齢はわずか23歳です。

今年までに、何人の23歳のアスリートが倒れて
心臓発作を起こしていたか、
今までに心臓発作を起こした23歳の人を知っていますか?」

何人が報告されていないのか?
800人近くのアスリート「若い人生の最盛期にいる人々」が、
競技場で倒れています。

実際、EUでは、
「わずか1年前よりも500%多いサッカー選手が、
心臓発作で亡くなっています。」

これを偶然の一致と呼ぶ傾向が長引く場合に備えて、

「ファイザーワクが心臓の炎症を引き起こすことが知られたのはいつ?」

実際に、選手を治療している多くの医師は、
彼らの負傷と死亡の原因が
「ワクチンによって引き起こされたもの」として挙げています…

これは偶然ではありません。
健康な10代の若者は、ファイザーの注射を受けた後に亡くなっています。

医師は、実験用ワクチンをリリースする前に、
「ほぼ確実にひどい臓器損傷を引き起こす」とFDAに警告しました。

OAN調査報告は、少なくとも、
「若者に対して、ワクチンが引き起こしている深刻な被害」を
調査し始めるきっかけとして役立つはずです。

接種が、コロナの蔓延を防ぐことすらできないことは、明らかでしたが、

詐欺的なバイデンレジームと、ファウチ博士は、
最近4回目の投与を承認し、5回目は間もなく来る可能性があります。

現在(そして何ヶ月も続いている)そこにある情報で、これらのワクチン接種を続けることは「犯罪を超える行為」です。

しかし、ここにあります。

出典元:

UPDATE: A Jaw-Dropping 769 Athletes have Collapsed While Competing Over The Past Year – “Avg. Age of Players Suffering Cardiac Arrest is JUST 23” – April 9, 2022    URL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?