グレタはロスチャイルドのひ孫。WEFのシュワブ会長は、Mロスチャイルドの息子

22年8 月の寄付額は過去最低となりました。
スウェーデンのエコ活動家、グレタ・トゥーンベリ (20) は、初代ロスチャイルド男爵の息子で悪名高い銀行家ライオネル・ウォルター・ロスチャイルドの曾孫です。

グレタの曽祖父ヨアヒム・トゥンバーグは、
ライオネル・ロスチャイルドの息子で、
非嫡出子だったが1928年に認知されたことが判明した。

ロスチャイルド家によると、グレタ・トゥーンベリは確かに彼らの最も有名な代表者のひ孫にあたる。

ヨアヒムは実父の養子となり、12 歳からフランスに移住。
そこで彼は教育を受け、その後ロンドンでさらに勉強しました。
Joachim Rothschild-Thunberg は 26 歳で、
スウェーデンで最も成功した銀行家の 1 人になりました。
彼の成功は、1957 年に銀行を売却し、資本のほとんどを特定の「財団」に寄付して引退するまで続きました。

(下記newsに詳細)

Europe Renaissance news翻訳文


NWO計画者の一人WEFのシュワブ会長は、ロスチャイルドの息子

世界経済フォーラム(WEF)会長クラウス・シュワブは
マリアンヌ・ロスチャイルドの息子

マリアンヌ ・シュワブは、1919 年にフランクフルトで生まれ、1939 年にドイツを逃れました。
シュワブ夫人はルイ ロスチャイルドの娘でした。
ホロコースト記念センターによると、彼女の父親は銀行家でしたが、
シュワブ夫人は 1940 年に米国に到着し、将来の夫であるフレッド シュワブと出会い、
2 人の子供、レスリーとマドレーヌをもうけました。

「少なくとも40億人以上の『無用な食事者』は、
限定的な戦争、致死性の速効性疾患の組織的な流行、飢餓によって、
2050年までに排除される」と述べています。」


「地球温暖化とウイルスを使ってグレートリセットを行う」とシュワブ会長は宣言


主要進行役者は全部ロスチャイルド系なんですか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?