地球温暖化はしていない

地球温暖化はしてません
CO2排出権枠を、先進国が買ってあげて、
発展途上国にそのお金を寄付するための「先進国と発展途上国の格差是正」のために1995年に国連が始めたビジネス。

国連自身がペロッと言ってました。
「地球温暖化はしてないが、これで先進国の富を発展途上国に移転できる」とのことですね。

(実際は先進国による金融搾取進みすぎて、CO2排出枠を買ってあげても、
発展途上国との格差は広がりましたが。どういうことでしょうね)

1995年以前は、同じ学者が、「地球は温暖化していない」と普通に真実語ってました。が同じ学者が、1995年以降は「地球温暖化している」と言い出したのは、「地球温暖化詐欺ビジネス」というのを立ち上げたからです。

地球は第四氷河時代に突入してから268万年目の現在です。

ツバルの海面上昇が」とか言ってたらちょっとヤバいです。
アルキメデスの原理」とか考えてね。


CO2は、植物の生長のために必須で、
農業ではCO2発生器を使って
農産物の収穫量を15%アップさせるのは、農業の基本的技術です。

地球は寒冷化してますから、CO2は大量に放出したほうが、
小氷期に突入する地球の寒い地域に住む国にとっては、ありがたいことなのです。
CO2を悪者にしてマジメに、温暖化話されたらちょっと引きます。

第四氷河期に突入し268万年経ちました。今後もっともっと
徐々に気温低下していく地球で
CO2が温暖化の原因ならば、嬉しい悲鳴ですが・・・。
しかし・・・、そうはなってないようで。

20年前よりも寒さが強いですね。夏も短くなったし。

小氷期は、気象異常が多発します。

温暖期は気象変動が少ないそうです。(専門家によれば)

というわけで、
あまりにも地球温暖化詐欺を大真面目にえらそうな
人達がテレビでがなり立てるから

本気で信じてる人がちらほらいるのでちょっと心配ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?