小氷期とゲルマン民族大移動

現在、すでに小氷期に突入しつつあるそうだけれど

過去の小氷期に、
寒いから、農作物も育たなくなって
ゲルマン民族が南下して大移動し、ローマ帝国を滅ぼしたように

ヨーロッパ大陸は緯度が高く寒い地域なので
江戸時代やその前のローマ帝国時代の小氷期時期に
イギリスはテムズ川が凍ったり
寒すぎると農作物の飢饉が起きて、
そのせいもあるのか
中世の魔女狩り事件など、暗い時代になったそうだ。

さて、今後小氷期に確実に突入する地球において
今めちゃくちゃ騒いで
泡食ってるのはヨーロッパ諸国らしく、

ヨーロッパの自国が寒すぎて飢饉になるのは確実だから

そうだー!「
暖かいオーストラリアや、温かいアメリカのフロリダ州や、南米に移住しよう」と明るく考えればいいんだけど
なんせ広いからね。オーストラリアも南米も。

ところが、オーストラリアはイギリス連邦であって
ヨーロッパ全体の所有物ではない。から
で、
今、オーストラリアでは「新型コロナワクチン拒否者の」
ロックダウンをやってるのも
イギリス本国の、意思だから

ああ、イギリスが、小氷期に突入後に
オーストラリアに多くは簡単に移住するとして
現地のオーストラリア人は、
イギリスの犯罪者の流刑囚でできた国だから

イギリス本国と仲悪い一派もいるのかな?
知人のオーストラリア人はオランダ系だし

オーストラリアはほぼ良い感じに開拓できたから
小氷期の寒い時期に本国イギリス人が8000万人が
全員移住しても優雅にくらせるように
テラフォーミングと称して
オーストラリア人を「ワクチン接種全員」させて

始末するとか。
過去のオーストラリア人が開発してくれてるから
住みやすく良い感じに仕上がってるオーストラリア。
にそのまま移住できるから
ワクチン接種でオーストラリアの流刑囚の
人達は始末しないと。

小氷期は、ヨーロッパは戦争や飢饉とか魔女狩りとか暗い方向ばかりやってた。
つまり寒くなるにつれ
「ヨーロッパ地域は衰退したのだな」

今後そうなると。
で、イギリス以外のヨーロッパで、今新型コロナで
ワクチン接種必死でやってるのは
小氷期における人口を保つための
人減らし。にすぎないのかなと。

侵略占領しようとアジア諸国は狙いにくいし
アフリカは中国と手を結んでるし

ヨーロッパ人は小氷期に南下侵略占領してきた過去を
再現しにくくなったのかな。
「NWO世界統一政府樹立」はそのための運動だったように見える。

だから必死で世界中の金を収奪してきた
金融システム作って

どうなるんだろうか。
今を逃したら衰退の一途をたどる」ヨーロッパが
寒さゆえに
侵略目的で暖かい国を乗っ取り工作するのは
わかりやすい図式だな。

他の諸国からすれば、「あのさー、自分たちの人口減らせばいいだろ。
他の国に侵略狙わずにね」とおもうけどね。

日本は過去の小氷期で、今のヨーロッパ程度の気温低下しかないので
何も問題なかった。

AI化で人口削減の計画も
小氷期に突入するヨーロッパ生き残り戦のための
工作かな。

世界の富を全て搾取して
お金集めてヨーロッパ人が繁栄するための方便とか。

減らした人口の人種の国にAIを積極的に導入したら
簡単に人口削減できるから

イギリス以外のヨーロッパ人の移住先は
アメリカ
ああ、アメリカでもコロナで必死でワクチン接種者増やしてるのは
南米系の人種減らす工作をやってる。
南米系の遺伝子を殺すようなコロナ衛生政策やってる。

ヨーロッパ人はアメリカにも移住したいから、ヨーロッパ系以外の人種を
消すには、ワクチンはイイ感じの工作になるよね。

あと南米で、「ジョージソロスや、ビルゲイツによるワクチンNWO
による陰謀をイカ裁判所が有罪と2020年にニュースになってたのも」

南米は暖かい国だからヨーロッパ人の移住国として最適。だからか
狙われてるんだな。
南米民のスペイン人やらポルトガル人の末裔が
「小氷期、南下本国ヨーロッパ人による侵略目的ワクチンだ」と大騒ぎしてるのかな。

先住者による権利守るべく。

多分小氷期の寒さゆえに困ったヨーロッパ人が
大騒ぎしてるのは理解したけど

日本も狙われてるのだな。

アメリカはヨーロッパ王室の手下だから
日本人にワクチン接種推奨ということは
日本列島も小氷期は別に対して寒くなかったから
火山列島だし
狙われてるから人口削減必死で
日本政府が音頭とってやってるのか。

NWOって大さわぎーヨーロッパ人の
小氷期こまった侵略工作に過ぎないと思うけど

よくまあそういう手下になって、動く
アジア人がいるもんだなと・・・・
民族消滅の危機になるだろうに。


あれだけの大陸なのにオーストラリアの人口が
増加がめちゃくちゃすくないのは
イギリス本国がオーストラリアの人口管理を完璧にコントロールしてるから?

小氷期に移住目的でオーストラリアに移住したいヨーロッパ人にしたら
オーストラリアが、人口増えすぎたら
反乱でも起こされたりすると、
ヨーロッパ大陸から、移住できなくなるからかな。

アメリカは管理はFRBが支配してるけど、気づいたアメリカ人は

反抗すべく動いてるとか

ヨーロッパからすればアメリカもいい国で
ヨーロッパ人のための移住国だった。

新型コロナワクチン騒ぎってヨーロッパ人のヒステリーに見える。

にせよあの人種は
1600年以降、世界中植民地にした過去もあり
あれも小氷期だったっけ。
寒いから別の暖かい地域に移住するために
大航海時代なのか。


ヨーロッパは、
中世の温暖期は太陽の活動の中世の極大期(AD1100年-1250年)と呼ばれる時期と一致する。


ヨーロッパではこの時期、ヴァイキングが凍結していない海を渡ってグリーンランドに入植するなど、より北へ領土を広げた。
農業生産力が拡大し、人口増加・経済の復興し、
そのエネルギーは盛期ロマネスク建築やゴシック建築の建設などに向かった。

この温暖期のあと小氷期に入り19世紀まで寒冷な時期が続き、その後に現在の温暖化が始まっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?