WHOは人間を動物の地位に引き下げる

生物は相互に健康を影響し合うとな。

モンサントが、ネオニコチノイド農薬ばらまき
ハチ90%絶滅させ、
人間と脳構造が同じだから
ネオニコチノイドを直ちに禁止したのに
日本は、いまだにネオニコチノイド農薬を使っている件は
どうするんかな。

ロックフェラー系
製薬利権のモンサントがいて

ロックフェラーの仲間のビル・ゲイツが支配するWHOが、
製薬利権拡大のため、
動物にもガンガンワクチンばらまくとか
やれば、
生態系完全な破壊ですね。

あいかわらず
支離滅裂なWHO

石油利権のロックフェラーが
製薬トップですから


製薬は多くは石油から作られる。
というわけで。

地球温暖化が、本当に問題なら
製薬会社潰したほうが
地球環境には良いですよ

人間の尿から製薬成分は出ます
海にそのまま垂れ流し
海洋生物激減の理由の1つになっているそうで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?