ほのぼの

ほのぼの細々、アメリカ植民地だけど
諦めぎみに

ほのぼの暮らせたらOK

動乱とかいらんわ。
日本がこのまま、細々やってくれたら
それでいい。

世界には、他国に領土拡張主義とかいるからそういう国からは離れて
日本にかかわらないでくれたらOK

動乱はいやだ。
しんどい。

しんどいから他国のいざこざいらないから
いざこざ持ち込む韓国人は、来ないで欲しい
一番疲れる。
徴用工問題で、韓国には愛想尽きた。
日本政府のクズぶりにも愛想尽きた。

いざこざはしんどいから
自国内だけでやって。
日本巻き込むな

中国?関わりなければ
波風立たないのだよね?
内政不安を、ごまかす為に、反日扇動頻繁にする中国には近寄らないのがベターだから

中国人は日本国内から出ていけば?
お互いに関わらないのが、平安にくらす秘訣だろ。

鳥山明にせよ、中国文化紹介者だから
中国でベタ褒めされたが、

日本文化紹介を中国でやると、
反日愛国者が、
「日本文化出すとはけしからん。」
となり
なにが文化交流だっつーの。
一方通行だろが。

中国文化礼賛したらOKだとさ。
しんどい国だ。

交流なんか無理だろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?