革命家レーニンがウクライナを建設した

「ユダヤ系レーニンがウクライナを建設した」。
プーチン氏は21日の国民向け演説で、
隣国の存在そのものに疑問を呈した。
ウクライナではソ連の歴史観からの脱却が進むが、
ロシア帝国の版図からウクライナが生まれたのも、
ソ連崩壊で独立できたのも、ソ連のおかげだと皮肉った。
(時事通信news 2022.2/28)


ロスチャイルドのルーツは、
6世紀頃ウクライナ地方に建国したハザール王国。

ロスチャイルドのルーツはニムロドと言われていますが
ニムロドはアブラハムの系列で紀元前の人物です。 

アシュケナージ・ユダヤ人の、ロスチャイルド家は
6世紀ごろ
遊牧民のフン族・ハザール部族がハザール王国を建国し、滅亡し、四散した王国の末裔だそうです。(ハザール・ユダヤ人とも言われる)

したがってこの両者には接点がない。 

現在のイスラエル、
米国のユダ人は90%がハザール系で、古代バビロニアとは無関係だそうですが。 

正統派ユダヤ人はイスラエルを国際法違反として国家として認めない。 

ハザール系ユダヤ人が正統派ユダヤ人を襲撃することも米国でみられる。 

彼らが自らはニムロドやソロモンの末裔と自称するのは誤りである。 

ビザンチン帝国とイスラム帝国に挟まれて自国防衛の立場からユダヤ教に改宗した新参者にすぎない。 

最後はロシアとモンゴルに滅ぼされて東欧に四散してしまった
「ハザール王国(現ウクライナ地域にあった)」遊牧民の末裔だそうで・・。

ルシフェリアンの悪魔崇拝

・・・・・・・粉飾決済一杯の伝説のような人物象。

下々にはわかりません。

金貨商・金貸しのロスチャイルド家の出自に迫る。


「世の中銭や」

ロスチャイルド家は
王家に軍事資金貸してお金儲けしたり
戦費貸して利息で儲けたり
イギリス戦時国債で資産6000倍に増やしたり

中央銀行設立するためにフランス王家・ロマノフ王朝・徳川幕府滅ぼす一派に資金提供したり。

共産主義のソ連を作るために資金提供したり(レーニンやらに)

いろいろすごいですねー。大物は。
私には関係ない世界だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?