見出し画像

コスパ最強すぎたセルフ美容4つ!紹介させて!

こんにちは、ずぼらちゃんです。

めんどくさがり屋で外出したくないし、
お金もあんまりないけど、可愛くはなりたい。

そんな私が紹介する、意外とやってなさそうなおすすめセルフ美容アイテムをご紹介します。

  1. セルフマツパ
    お店でやってもらうと1回5000円で1~2時間かかるマツパが、1回540円で1時間弱で出来ちゃいます。

    因みにこれで眉毛パーマも出来て、大体1ヶ月位もちます!
    手先器用ではないですが、初めてでも失敗せずでした。

    こちらを使ってます〜
    Amazon: https://amzn.asia/d/4ifIxd7

  2. ビマトプロスト/グラッシュビスタ
    こちらはまつ毛に塗って長くなる医薬品です!
    病院で処方してもらう必要があり、私はオンライン診療で届けてもらってます。

    毎日数秒で塗れて、3ヶ月位すると自まつげが太く長くなります。
    これとセルフマツパで、マスカラとビューラーの時間が短縮できて最高です♡
    マツエクも不要になるのでマツエクやってた人は節約にも、、!

    参考) https://sokuyaku.jp/online_clinic/eyelash-serum/

    ※ここ以外にも沢山オンライン診療のサイトあります〜!
    1つずつ購入とかもできるとこもありますので見てみてください〜。

  3. 歯のホワイトニング
    歯のホワイトニングは実は家で簡単に出来ます。
    勿論実際に病院でやってもらうのと同じくらい効果があるかと言われるとそうでは無いですが、継続して少しずつ効果が見えてきました!
    20分くらい髪乾かしたりしながらついでにやってます〜。

    参考までに私の使ってるホワイトニングはこちらです!
    Qoo10: https://m.qoo10.jp/su/1417904796/Q191988266?inflow_referer=http://qoo10jp

    他にもシートタイプとか色々ありますが、1番医療に近いなと思ってLEDのもの使ってます!

  4. セルフ脱毛
    医療脱毛はお金が無くてできず、エステ通っているのですがめんどくさくて行けてなく、、笑
    私はミ○ゼさんのキャンペーンで、全身脱毛代に合わせて脱毛器が貰えるとの事でやってみたのがきっかけでした。

    お店に通わずにたまに気が向いてやってるんですが、結構効いてるなって感じがしてます。
    特にVIO周りとかの濃いめの毛には効きます!
    ただ顔の産毛には効果を感じるかと言われると微妙です笑

    因みにミュゼの脱毛器より、クチコミ的にこちらのがおすすめって脱毛器紹介しておきます。

    Amazon: https://amzn.asia/d/ab44S3p

    この脱毛器少し高いので、もし使用済みが気にならなければ2週間レンタルできるサービスなど利用するのもありかもです〜。
    参考)
    ・Rentio: https://www.rentio.jp/
    ・アリススタイル: https://www.alice.style

良かったら参考にして貰えたらと思います!
こっちの製品の方が良かった、ほかにもこんなセルフ美容あるみたいなご意見ありましたら是非コメントください〜。

ずぼらちゃんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?