見出し画像

スマホカメラでインスタ集客を加速する!結果を出している専門家のお話聞けます✨

今日は2023年10月13日開催の
JPTAオンラインフェスの紹介です♡


​【「インスタ頑張りたいけど写真が苦手〜」という方へ】​

綺麗な写真で統一感のあるインスタアカウントって
やっぱり気になるし興味を惹かれますよねー!


インスタ集客したい!
だから魅力的な写真を撮りたい!


だけど・・
「なぜか魅力的に撮れない、統一感がない😱」
なんて悩んでませんか?


そんな方へ!
統一感の出るコツ!
スマホカメラを使った集客方法
を伝えてくれるのが、


ネイルケアサロン&スクールcactus代表の
水谷真央さん( ´∀`)
https://www.instagram.com/mao.mmh111/

なんてったって、
真央さん自身がそれで結果を出していて、
「忙しいママでも大丈夫」って言ってる訳なので、真央さんにしか話せないことがある✨


アカウントを統一感を出したい!
スマホカメラで集客できる工夫が知りたい!
集客に関する課題を解決したいー!

という方はぜひセミナーを受けてみてくださいね( ´∀`)



ーーーーーーーーーーーーーー

ー水谷真央プロフィールー

三重県唯一のネイルケア専門店が、インスタだけで驚異的な集客力を発揮!開業たった2ヶ月で満席御礼サロンに成長し、高額コースも半年で15人のお客さまが購入。インスタ作業を時短化することで、3人の子育てをしながらも売上20倍を達成!

主催するマルシェでは半年で注目イベントへ。かつて、横との繋がりはゼロだったが、起業家仲間との出会いをきっかけに事業の加速を実感。孤独なママ起業家には、仲間との出会いの場作りも大切に!愛情と実績で、多くの人を笑顔にするネイルケア専門店を経営。

https://www.instagram.com/mao.mmh111/

ーーーーーーーーーーーーーー


2023年10月13日開催の
第2回JPTAオンラインフェスでは、

真央さん以外にもなんと

10人の結果を出してている講師から
専門的なお話が聞けて、
まるっと3000円!!


・起業したけど課題がある方
・さらに結果を出したい起業家の方


は、オンラインフェスにご参加ください✨


◼️詳細はこちらのURLから♪
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29872
​​
それでは今日も、あなたが素敵な一日を過ごせますように(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?