見出し画像

日本プロセラピスト協会10周年でした✨

いつもお世話になっている
日本プロセラピスト協会(JPAT)設立10周年!


ということで
10周年パーティーが11月に名古屋で
ありました♪
https://www.protherapist.or.jp/



私が日本プロセラピスト協会の
コースを受講し始めたのは2年前くらいかな?


その頃すでにフリーランスで
WEB系のお仕事をしていて、


表面上うまくいってたんだけど
正直なところでとっても悩んでいて!


どうやって突破すべきか?


ってもやもやしていたところで、
日本プロセラピスト協会のコースを進められ、


説明会に参加して、
受講を決めた!


という感じでした✨



世の中にはビジネスや経営を学べるところは
たくさんありますが、



私はその中でもJPTAを選んで
大正解だったなーっと思ってます(๑>◡<๑)


なんで大正解だったかというと、


本当に大事なところをしっかり学べて
自分ごとに考えられて
現実のお仕事に落とし込めるから!

メンバーのみんなや
代表の幸先生を
心から信頼できるし尊敬しているから✨



自分と向き合うのが大の苦手だった私は、
JPTAの環境だからこそ大事なところを
学べたなと思ってます( ´∀`)



10周年パーティーに参加して、
日本プロセラピスト協会は
いろーーーーーんなたくさんの人の
ビジネスや人生を
変えてきたんだなーっと
すごく感動!


これからもJPTAで学んだ
プロセラピストたちが社会に出ていって、



人を支える喜びが社会を変える力になる



というJPTAが掲げるメッセージを
実践していくんだなーっと感じました^^





私はWEBのお仕事ですが、
得意なことで人を元気にして行けているので
セラピストだと思っていて!


私もこれからもJPTAのメッセージを
忘れず楽しくお仕事していきます〜( ´∀`)


10周年の節目に、
JPTAのメンバーで入れてよかったー!


これからもよろしくお願いします✨



【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!

それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨

【サポート内容♪】
ブログ集客サポート
仕組み作り代行、サポート
ホームページ制作


◆ホームページ
https://office.erikarie.info/

◆ブログ
https://office.erikarie.info/blog

◆無料メルマガ登録
https://erikarie.info/merumaga

◆公式ライン
https://erikarie.info/mm-official-line

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?