見出し画像

今月の“琉球美女量産会”は、SNS集客導線が学べますよーっ✨

【今月の琉球美女量産会は、SNS導線が学べますっ✨】

今日はお知らせです✨

完全紹介制のコミュニティ「琉球美女量産会」にて!
今月は私がスピーカーをさせていただくことになりましたー!♪

・SNS導線の整え方
・導線チェック

を通して下半期のビジネスを
もっと軽やかに進める
【SNS導線チェック講座】を開催します✨

それも琉球美女会特別料金で!!




・私のWEB周りやSNS導線…こんな流れでいいのかな?
・なかなかWEBやご自身のSNSで集客が難しいな!
・もっと楽しく、効率よくSNS発信ってできないかな?
・資格ややりたいことを形にしたいけど…何から始めていいのかな?


とお悩みがある方はぜひ、
琉球美女会で情報交換してみてください!!

必ず進むヒントがみえてきますよ( *´艸`)

【詳細】
日時:6月18日(火)
時間:10時~14時(講座とランチ会)
場所:vista club cafe(沖縄県宜野湾市喜友名1039-1A)
@vista_club_cafe
参加費:3500円

今回は【8名様限定】のお席となりますので

お申込みはお早めに♪♪

琉球美女量産会って?
お申し込み方法はどうしたら?
そう思ったら詳細ご覧ください💕
https://office.erikarie.info/ryukyubijokai-6gatu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?