見出し画像

ここから始まるリアルドキュメント!「ルフォリア」のHPが公開されました✨

【沖縄発コスメブランド“ルフォリア”のホームページが公開されました❣️】


昨日、2024年1月11日の良き日に✨

みんな待ってた!


ルフォリアのHPが公開されました〜❣️


おめでとうございますー!🎉✨
https://ruphoria.com/


制作を担当させていただき、
とても光栄でした✨



制作にあたり気をつけたことは、
ルフォリアシルクパウダーのこだわりポイントがわかることはもちろん、

ルフォリアの世界観を感じてもらえることや、
たくさんの方に応援されていることや、
込められた想いが押し付け感なく伝わるように。

そして、今後ルフォリアメンバー内で
管理運営されていることを考慮して、
運用しやすいシステムで。

そこを気をつけて制作をさせていただきました。


制作時期はクラウドファンディングの最終期と重なり
チームとしてもとても大変な時期だったと思います。


そんな中でも、
提出していただきたいことがパパッと出てきたり
打ち合わせ等をしっかりしていただいたことは、
理恵さんを筆頭にチームの皆さんの
本気度や真摯さが伝わったひとつでした。


私も、気に入って使ってるシルクパウダー!


崩れ知らずで艶肌になる上に
SPF50だからすごい!!


お家用と外出時のポーチ用と、
2つ必要だなって最近思ってところ!💕


HPから繋がってるオンラインショップで
購入できるようになってるので、
私のように「買い足したい!」
もしくは
大事な方に「プレゼントしたい!」
という方はぜひご利用ください✨


それから!
ホームページの中でぜひ見て欲しいのは、
「開発秘話」のページ!


開発者の理恵さんが、
「コスメブランドを作りたい」とずっと思っていた夢を
どうやって実現してきたのかが
わかる内容になっています✨


ルフォリアはこれからどんどん広がっていきます!
初期のこの段階を知ってる方は、
これからのストーリーも一緒に追っていきましょう💕


ホームページはこちらから♪
https://ruphoria.com/



【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!

それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨

【サポート内容♪】
ブログ集客サポート
仕組み作り代行、サポート
ホームページ制作

詳細は公式ホームページから
https://office.erikarie.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?