見出し画像

ぎのわんシティFMのワッツアップフライデーにて♪今日ラジオ出演!応援お願いします♪


今日はお知らせとお願いです!


今日夜の20:00からの生放送ラジオ番組
「What's Up Friday」にて
ゲスト出演させていただきますー!
https://gcfm818.com/program/whats-up-friday


先々週のゲストのきーみーから
番組中にお電話いただき!
(テレフォンショッキング〜♪)
https://kokosia.okinawa/


出演が決まってドキドキしてたら
台風2号がきて1週間ずれて、
今日の放送になりました♪


楽しみだけど緊張ー!!


宜野湾シティFM(81.8)にて
生放送です♪
 

ラジオで聞くのもいいけど、
YouTubeでもライブ配信しますので、
聞きやすいor見やすいところから
ぜひ聞いていただけると嬉しいです❣️


宜野湾シティFMのYouTubeチャンネルで
ライブ配信です↓
https://www.youtube.com/@FM-lf1yf/


YouTubeライブからは
チャットでメッセージも送れるので!
「見てるよー!」とか
メッセージもらえると
とても嬉しいです!


ブログとかメルマガで文章書くのは得意だけど、
喋るのはめちゃくちゃ苦手なので
パーソナリティのMCげるしずさんには
お世話になりますー✨✨


どぎまぎしている私をぜひ応援お願いします・・🙏✨




★こちらの投稿は、
「朝時間✖️情報発信✖️アウトプット」の習慣化で、
ゆとりのある毎日を過ごしながら、
理想の豊かな未来の実現を目指す
#ブログ朝活コミュニティ
https://erikarie.info/lp/blog-morning-community/
の時間で投稿しています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?