毎日運動するために心がけたたった2つのこと


自粛生活何か始めたくて、運動を始めました。
オンラインyumicorebodyレッスン。

yumicorebodyご存じですか?
トレーナーの皆様が劇的にご自身の体を変えてきた方々ばかりなのです。


こんなボディラインに日本人がなれるんだ!
と夢がありますよね

このボディラインを目指して、
1か月毎日yumicorebody、チャレンジしました。

毎日運動するために心がけた2つのこと

①運動したら、カレンダーに書き入れる。
 【yumicorebody1】から運動するごとに数字を増やしく

 →増えるごとに達成感を感じるのでお勧めです!
②運動が習慣づくまでは午前に必ずする。
 やるのが、めんどくさくなってしまうので、午前に絶対やるんです!


始まる前には、1か月すれば、体が変わると思っていました。
今日感じたことは、やっと、スタートラインに立ったと感じました。

初めに言われても何言ってるかわからなかった
仙骨を締める膣と締めることがようやく、なんとなくわかった気がします。

ゆみこ先生がいつも、骨の位置を変えることで
ボディラインを変えるといつもおっしゃっていますが、
正直、簡単ではないです。

毎日の立ち方、座り姿勢を変えていくことが必要となります。
無意識の時の姿勢を変えるって難しいです。

けれど、変わってきた部分もあります。
ウエストはかなり締まってきました。

これから、姿勢を改善することで
もっと変わってくると思うとわくわくします。

これからも、毎日頑張ります。
30日達成したので、次は目指せ!60日です!
続けることでさらに姿勢が改善されることを目指して。

決意表明でした。
読んでいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?