見出し画像

人生を味わい尽くす


野外フェスに足を運んだことはありますか。

私は野外フェスを愛しています。

野外フェスの中でもかれこれ、5年以上毎年通っている。
METROCK、大好きなフェスなんです。


5月晴れが心地よい
過ごしやすい野外フェス。

3ステージの移動距離もちょうどよく、
出ているアーティストも
ベテランとニューフェイスを見れるラインナップ。

今年は足を運べてはいませんが
昨日の #おうちでメトロック
ですっかりフェス気分。

今年も夏が始まったな。
ということを体で感じました。

いきなりですが
皆さんが【生きること】を実感するときはいつですか。

体のすべての細胞で生きていることを感じる瞬間。
全細胞で、人生最高だな、と思える瞬間。

野外フェスで音を全身で感じているときに
わたしはまさに、その瞬間を迎えます。

アーティストが届けてくれる音で会場を震わせる。
会場全員が音楽に酔いしれて、身を任せ、音楽に浸る瞬間。

このために生きている!!
と、心の底から感じます。
力が沸き上がります。

嘘くさく聞こえるなあと思ったそこのあなた!
来年はぜひ、足を運んでください。

人生は楽しんだもの勝ちです。

楽しめるもの、たくさん抱え込めないくらい見つけましょ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?