見出し画像

体が精神に及ぼす影響は大きい

最近、転職活動をしていて
仕事もかかえて緊張する時間が長くなっていました。

緊張する時間が長いと
交感神経が優位になって気づかぬうちに体がカチコチに。

久しぶりにyumicorebodyでお腹をほぐしたら
焦っていた気持ちが落ち着きました。

やっぱり、体が精神に及ぼす影響は大きいんだなと。

詳しくはこちらをみてほしいのですが
5月から毎日運動をしています。

自粛、在宅で家にいる時間が長いので
目標をと思って始めたのですが、
これが、自分に向いていました。

気持ちが不思議と前向きになれます。

経験してみないとこれはわからない。

早起き・運動は正義なのでぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?