見出し画像

pixelfedで脱インスタ?

micro.pyを調整してcsoundの高次倍音を扱えるようにしたら、ノイジーね方向に行ってしまったので、以前代々木公園で録音しておいたタムタムのトラックを引っ張り出して

padanisa.py [csound padanima.py, tomtom]

で、一息ついてツベを見てたら、こんなのに遭遇

何だろうと思ったら、以前twitterの非中央集権的版のmastodonが出たのと似た現象の、instagram版みたい。youtubeのfediverse版peertubeは、まだまだ感有ったけど、動画じゃなくて画像ならokかな?・・と、チョイと試してみた。

後は、アップした写真を自前のホームページ等にurl転用出来るかどうか・・だけど、たぶん出来る・・たぶんね。後日試そ

iDoze(podcast)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?