見出し画像

pinterestにtelegraph投稿出来ないのウンコだよねー♥

画像の通りなんだけど・・ってかさ、tweetのurl貼るだけで上手く勝手に成形してくれるのって、知ってる範囲ではtelegraphとwordpressくらいなんだけど。他に手軽なの有る? ま、そうやって流用した写真がpinterestに出ないのは知ってたけどさ、pinterest登録を意識してワザワザtelegraphに直接写真貼ったのに、スパム扱いでハネて来やんの。flipboardはokだった。telegraphに写真直接貼るとページが重くなって万人に実用的なじゃなくなるから、避けたいんだよね。好き♥

で、noteでのtwitter流用って
コレ
くらいしか出来ない?

っと思ったらクオーテーションマークで出来るじゃん、いいじゃんノート。ふざけんなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?