見出し画像

本年いまだ未勝利から脱出を期待して 注目する三人衆

早いものでもう2月。今月で引退する調教師の記事などを目にする機会も
増えてきました。その引退調教師で本年未勝利なのが

【古賀史生調教師(美)】

獣医師の資格をとって競馬の世界に。大きなタイトルには恵まれませんでしたが35年でキャリアで533勝(中央)。GⅢを11勝しています。

言うまでもなく引退前に1つでも2つでも勝って【花道】を飾りたいのが人情というもの。その想いをうけて今週土日に出走する4頭中、

2/5(土)東京1Rナイツイチバン。(前走は前の2頭が強すぎた)

2/6(日)小倉6Rディージェーサン、東京12Rノーベルプライズ

上記3頭は好勝負が期待できると見ています。

実は本年いまだ未勝利で、今週初勝利を挙げると期待して注目している
調教師と騎手がいます。

レイパパレでお馴染みの【高野友和調教師】

今年成人式だったキャリア3年目の【泉谷楓真騎手】

です。共に本年未勝利ですが、このまま不振を囲っているようなことは考えられません。

月も変わって【強運】を自らの実力で本年初勝利を持ってくると期待してます。

まず【高野友和師】ですが今週は土2鞍、日2鞍出しますが、土曜の中京5R、小倉11Rは勝ち負け必至の好勝負を期待。

そして【泉谷騎手】は土曜4鞍、日曜7鞍騎乗しますが
土曜の小倉10R角島特別のダンツトレノで是が非でも勝ちたいところ。
少頭数ながら、かなり骨っぽい好調馬が揃いも揃って激戦明白ですが、
主導権を握って進められるメンバー構成なので展開を味方に押し切り希望。

ここ相手も本当に強いので、このメンバー相手に勝ち切るようなら大きな勢いを掴む重要な一戦になると思います。

さぁ、もう明日は競馬です。今日はこのあたりにしておきましょうかね。お役に立ててれば幸いです。

【ズバリン555】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?