見出し画像

日記(4/8)


今日ね、世界中を飛び回ってるメッチャおもろいサッカー選手とお話しする機会を頂いたのね。

で、この方、何が面白いかっていうとね
「僕が変わってる事、最近気づいたんだよね」って言うんですよ。
いやマジかよって…🫨

30代後半の今でも海外で、自ら交渉し、テストを受けて契約取ってプロサッカー選手やってるなんて。

フツーに変人じゃないですか。笑

あんまり「フツーに考えて」って言葉は使いたくないのですが、もうこの言葉しか表現が出てこなかった。🫠

この方の生活、
毎年就活してるようなもんですよ…💦

嫌じゃん。
そんなのしんどいじゃんか。😵‍💫

でもね、それを笑って話すんですよ、この方。
あ。私、結構フツーの人間だわ…って思いましたもんね。笑



お陰様で、ここ数日、悩んでたのがすんごーくちっぽけに思えましたもん。
(いや、結構大きな悩みよ??笑)


今年は何に挑戦し、逆に何をしないか
取捨選択をどうするか、何基準にするか
自分がどこで、何をして生きていこうか
とかまぁそんな事を考えてたんですよね。


25歳の私からすれば結構大きな悩みでさ。
もうあっという間にアラサーな訳だし🫠


国立大学卒業して、就活せずにそのままトレーナーになって整体師になってさ。

まだまだ学びに時間とお金を使って夢追いかけてるわけですよ。
(貯金をせぇや。ってね。笑 最近始めました💰)

個人的に、結構自分はブッ飛んでると思ってたけど、案外そーでもないわって思わせて頂きましたわぃ🌱

ご縁に感謝。
今年も実り大き一年になりそうだわ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?