始めたはいいものの、なにを書きたいのかわからない話


いや〜ほんとなにを書きたいんだろう

わかんないんですよね(笑)

ここ2年くらいセッションやコーチングを受けて、感じたこと、今自分がなにをしたいのかがわからない

というか、きっとあるんです、したいこと。
だけど頭の声がうるさすぎて、わからなくなってるように思える。

私は頭の声が超絶うるさい人間なので、すぐわからなくなる。
わかっても、頭の声にかき消される。

今も「こんな暗いこと書いて大丈夫か?」「もっとおもしろいこと書けないのか?」という声が聞こえてる(笑)

あーうるさい、うるさい、うるさいですー

書きたいこと書けばいいのに、
人に見られてると思うと急に他人目線になる。
周りの目が気になる。

LINEのアイコンの写真変えただけで、どう思われてるだろうって少しそわそわする。

人と話してても、この人から私はどういう風に見えてるだろう、とか必要以上に気にして、その時間に集中できないことがある。

まあ、こんなこと言うてますけども、
普段はにこにこ笑って全然悩んでなくて平凡に生きてるやつを演じてます😊(笑)

でも、それももう疲れたよー!!!(笑)

もうなにもかもどうでもいいから、自分がしたいことをする!!

noteも書きたいことだらだらでもいいから、書く!!

よし!!!

じゃあ、また!!(笑)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?