見出し画像

体調管理して周りに迷惑かけないようにしたい。

おはようございます、じゃいです。

次のステップまで残り144日。


すごく調子の悪い1日だった。

体調的に。

会う人会う人に「最近元気ないね、大丈夫?」と聞かれる。

前はもっとうまいことギアをあげれていたのに。

冷たく当たってしまっていたらごめんなさいと謝りまくってた。

人と関わることで、自分の良さが輝くって分かってるのに、人と関わることでもありに迷惑をかけてしまう、その矛盾がどこか苦しい。

でも、何事も二面性だと思うんだ、本当に。

何か一個だけ突出して良い、っていうのもすごく素敵だけど、バランスは大切で、私はそのバランスを取るのがすごく苦手。

まだまだ生き方の幅が狭いんだろうなぁと大学の教職の授業を思い出して感じる。

大丈夫、まだ25歳だから。

私の周りは、自分のことを理解しているすごい人達ばっかりだけど、まだ大丈夫、まだ大丈夫。

周りと焦って比べるんじゃなくて、ちゃんと自分が成長してるか、自分のことをもっと大事に見てあげたい。

よし、頑張ろう。

じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?