見出し画像

愛してる

上記画像は、みとさんから拝借しました。みとさん、ありがとうございました。私はこの巻頭画像を使わせて頂いた方にはもれなく素手で握ったおにぎりをプレゼントしていたので、まさに一石二鳥というところでした。不要であればその旨ご連絡ください。



書くことは割と色々あるのですが、とりあえずこないだ注文して楽しみにしていた新しいシンセが初期不良発覚により1ヶ月ほど遅れることが決まりました。残念ですが仕方ありません。しばらくは同じシンセでいきます。



とりあえず資格取得に向け、期限付きの課題の山を一つクリアしたのでなんとなく気持ちは晴れやかです。あとは半分また頑張って、12月の本番となります。12月っていうのが結構ウケるというか、クリスマスだなと思いました。今年も大人しくすき焼きでも作って食べたいと思います。



ていうかすき焼きよりしゃぶしゃぶがいいですね。昔この家に引っ越して来た頃、商店街のキッチン用品屋ででかめのすき焼き用の鍋を買ってあるんです。みんなが来た時にすき焼きやれたらいいなと思って。

でもあれから5年以上経ってるのに一度も使ってないというか開けてすらいないんですよね。誰か欲しい人いますか?いたらコメント欄で好きなすき焼きの具を書いてください。



そんですき焼きはいいとしてしゃぶしゃぶです。僕はしゃぶしゃぶが好きなんです。好きな理由は色々あります。基本しゃぶしゃぶ嫌いな人とかいないと思うんですよね。いますか?だからお中元もだいたいしゃぶしゃぶ肉送ってます。(今年は米沢牛にしました)あとしゃぶしゃぶの良いところは、歳を取るとステーキや焼肉がくどく感じる層にも喜ばれるところです。みなさん覚えておいてくださいね。




明日は特に何にもないというかまぁいつも通りスタジオしかない無益な日です。お料理配信でもしようかと思いましたが、お料理やれるほど元気でもないのでイチナナでも始めようと思います。





では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?