見出し画像

上記画像は河合南美さんから拝借しました。河合さん、ありがとうございました。僕の小学校の同級生にも河合くんっていて、絵が上手かったです。お礼に今度私の描いたアヒルの絵をプレゼントします。




そういえば昨日高校の友達から久しぶりに連絡がきて、バンガローに行こうとのことだったのですが、バンガローってなにっていう問題と、そもそも来週の土曜は仕事なので無理だったんですね。みなさんバンガローに行ったことある人いたら是非ボウリングとどっちが面白かったか教えてください。




あと8月から会社で僕の部屋1人になるので、オススメのポスターあったら教えてください。コメント欄で教えてください。




では。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?