見出し画像

台所

僕は豚足が結構好きというのは割と皆さんご存知だと思います。(知らなかった人は自分の無知を反省して欲しいです)まぁ豚足っていうか酢味噌が好きなんですけど、最近あんまり食べてなくてなんだか元気が出ないです。豚足好きな人いたら是非コメント欄で教えてくださいね!








画像1

すいか










画像3

いつの写真かもはや覚えてないです。でもにんにくの丸揚げがあるってことは多分すでに酔っ払ってる時間なんだと思います。いや私が頼んでるわけではなく、一緒にいる奴が頼んだんですけど。でも僕にんにくって結構好きなんです。正直何にでも基本的にはにんにく入れたら食えると思うので、ある意味酢味噌と同じようなポテンシャルを秘めていると言えます。みなさんはどうですか?

下北沢のピーコックにはなぜかいつも福地ホワイト六片という国産にんにくが売ってるのですが、まぁ高い分美味いです。3個100円のとはやはり違います。ポケモンで説明するとピッピといあいぎりくらい違います。ただあんまり食べすぎると胃が死ぬし、色々するのに支障が出るので次の日予定が無い時とかにドカ食いするのがいいですね。でも予定あっても多分次の日リステリン飲めば何とかなるんじゃないんでしょうか。





皆さん大好きな「夜に駆ける」ですが、今回とんでもない発見をしてしまったので一応報告します。(本当は有料記事(3500円)にするか悩みました)

とりあえず45-53秒くらいのところを一度見てください。





画像3

この人がベシベシ音出してるのわかりますよね?ていうかむしろそれしかしてないですし。一人だけベシベシ…もう察しのいい皆さんはお気付きですね?








そうです。











まさにコルピクラーニです。




画像4

当時この左側の人の動き真似した人も多かったんじゃないでしょうか。



とんでもない心理の扉を開いてしまったので今日はこの辺にしておきます。今日は疲れたので。



では。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?