見出し画像

上記画像はダニエルさんから拝借しました。ダニエルさん、ありがとうございました。昔私の妹がハリーポッターにハマっていたある日のこと、妹が風邪を引いて学校を休んだことがありました。そこで私はダニエルラドクリフ君が表紙だった映画雑誌を買って妹にあげました。
そういうこともあったので、ダニエルさんには今度私の描いたダニエルラドクリフ君の絵をプレゼントしたいと思います。




先日報告したぬいぐるみの進捗ですが、本来的には今日にも到着予定でしたが私忙しいんで明日受け取る予定なんですね。そんで発送のメール見たらすでに家族扱いされていたので、あ、家族なんだなと思いました。


この度は、新しいご家族をお迎えいただき誠にありがとうございます。
お迎えされた子が本日出発いたしましたので、ご案内致します。

(中略)

それではお迎えされた子が、とことこと犬夫様のお家に向かっておりますので、到着までいましばらくお待ちくださいませ。


こういう感じいいですよね。
そもそも僕がぬいぐるみ買おうとしたのは、ぬいぐるみ病院の記事を見たからっていうのもあるんですけど、その記事ですら結構やばかったんで、ちょっと自分のうちの子がそんなことになったらとんでもないことですよね。



それで一番大事なのが名前になるわけですが、今回公募したいと思います。
この記事のコメント欄にお名前の候補(性別は問いません)を書いて頂ければエントリーとさせて頂きます。そして応募頂いた方の中から抽選で1名様に、こないだお父さんからもらったリュックを差し上げます。
奮ってご参加ください。



最後にアヒルの絵を貼って終わりたいと思います




画像1





では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?