見出し画像

大事な人は

昨日寝たのが3時過ぎてたので、朝7時半に起きるのめっちゃきついなと思ったら意外に起きれたので普通にスタジオ行って「いきのこり●ぼくら」もう一回録っておうちに帰りました。
そんでめっちゃ家片付けなきゃと思って片付け始めたんですが、結局グランドの上の衣類はそのままになり、タイガーくんの撤去が始まりました。

タイガーくんはアップライトにしては重いらしく、重いと言われてましたが、ものの10分程度でいなくなりました。
なくなった後思いましたが、家にスペースまだこんなあったのかって感じでした。
タイガーくん、短い間でしたが僕はタイガーくんの復旧のために費やしたお金を無駄だと思ったことはないです。どこかであの子を弾く人が現れるのか、どうなのかわからないけど、お互いこれからも頑張っていきましょうね。


そしてタイガーくん跡地には妹から誕生日に買ってもらったパソコンデスクをやっと設置しました。なんか一部固定されない箇所があるのでマジかって感じでしたけど、とりあえず普通に使えそうなので良かったです。
最初このパソコンデスクに今のKROSSを置いて配信しようかなとかも考えたんですけど、そうすると今後壁に向かって配信とかすることになり、絵的にきついっていうか、声が壁を伝って騒音問題に発展しそうだなと思ったので今まで通りの形になりました。ちなみに一回今のKROSS置いてるスタンド撤去してみたら一瞬さらに広くなったので、僕の家こんなに広かったのかって一瞬感動しました。


全然関係ないんですけど僕とろろごはんって結構好きなんですけど、みなさんはどうですか?
まぁ好きでも嫌いでもどっちでもいいんですけど、今日ウーバーイーツでとろろごはん頼んで食べたらあと6杯食べれるって思いましたね。


明日は月曜日ですね。
なんか来週は移動多いので今からだるいですね。


では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?