見出し画像

はじめまして。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
ジャイコナイトシズオカ代表 りょ~が部長です。

SNSで自分の想いを発信している中で
どうしても文字数の縛りがあり、思いの丈を書きたく
noteを開設いたしました👏
今後もきまぐれで投稿します(これ1回きりだったりしてw)

自己紹介

生年月日 : 1998年5月8日 25歳(投稿時)
血液型 : A型
身長 : 172cmのはず
出身地 : 静岡県三島市 →現在は沼津市在住
趣味 : ライブ/フェス、ギター、DJ、カラオケ、人間観察

何をしているの?

ジャイコナイトシズオカという音楽チームの代表をやってます。
代表って堅苦しい表現ですが、立ち上げ人って感じです。
後日ジャイコナイトシズオカについての投稿する予定なので
細かい話はそこまで お・あ・ず・け←

赤い人です

現在ジャイシズに集中したいため活動休止中ですが
Siヌという静岡発SiMガチのコピバンでギターも弾いてます(ました)
この辺も後日深堀りできたらと。

自分でいうのも難ですがコピー度はガチです

イベント以外は何をしてるの?

普通に会社員です。
音楽関係でも無く、一般企業で働いてます。
ありがたいことに職場の人の理解があり
平日のイベントなどは有給取って行ってます。

今後noteは何を投稿するの?

特に決めていないってのが正直なところです。
あ、でもジャイシズ立ち上げた経緯はしっかりと書きます。
※気長に待ってください←

あとはイベントの振り返りとか、
自分の音楽遍歴とか投稿しようかなって。
需要ないかもしれないけど、1人でも多くの人に
自分の想いが届くような使い方したいですね。

これだけは言えるのが
スイッチ入るとすっげぇ熱い文章になるので🔥
覚悟して読んでください(笑)

ではまた😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?