競艇初心者の収支

2021/9/5の競艇で遊んだ収支を公開してみた。
競艇で遊ぶのは2回目で、競馬みたいに買い目絞って的中!をスタイルに遊んできた。
買うのは3連単で、フォーメーションの2~4通り、ボックスの6通り。
出走取消のレースは1000賭けを狙っていく。
たったこれだけ。
初期投資は10000円、追加投資は無し。
テキストベースが面倒なので、Excelのスクショを貼ってます↓

画像1

画像2

画像3

こんな感じでした。
開催場所ごとの傾向が掴めず、取り敢えず沢山レースを買ってしまっているため、投資額みてびっくり。配当で戻してはレース賭けるの繰り返しだったのでこんなに使ってたのか・・・(-_-;)
次回はレース場絞って舟券購入することを目標にします。
収支は3000円以上の配当が何度か的中していて良い結果になったんじゃないでしょうか。
競馬でもずっとプラスで終わりたい人生だった。(願望)

参考になったもの
BORT RACE オフィシャルウェブサイト (全部)
オッズのCP予想(悩んだらこれ買え)

参考にならなかったもの
TVの解説

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?