見出し画像

眠れないなら、記事を書けばいいじゃない

【この記事の概要】
・約10ヶ月ぶりの最大級腹痛
・オールも覚悟したけど2回で終結
・戦いを終えて見た朝焼けが綺麗だった

吐くレベルの腹痛はかなり久しぶりでした。しばらく無かった気はしてたんですが、10ヶ月も空いてるとは(日々付けてる記録調べのため、抜けてることがあったかも)、一時はどうなることかと思って、長期戦も覚悟しましたが、トイレ2回というかなりのスピード決着。
いつも1時間、2時間単位のやつなので、「今回のは軽かったかも」って思っちゃうあたり、感覚が麻痺してますね。てなわけで、3時過ぎぐらいには戦いを終え、しばらくすると空が明るくなってきて、紫だちたる雲のとても綺麗で、久々の激痛との疲れを癒やしてくれるようでした。
というわけで、オールも覚悟したレベルの腹痛だったので、これから寝ることになります。SHOW TIMEまでに起きれれば良いけど、厳しそうなので、2時からのプロ野球までに起きるのを目標に頑張りたいと思います。皆さまは良い日曜日をお過ごしください!それでは💤

25歳無職(吃音、重度精神疾患持ち)が人生変えるためにnote始めました。あなたのサポートが私の社会復帰を後押しします!ぜひお力を貸してください!!